SSブログ

アンハサウェイ レミゼラブル 歯?? [女優]

スポンサーリンク




「アンハサウェイ レミゼラブル 歯」といったワードが、
ネット上などで話題となっているのですが、
一体どういうことでしょうか??

日本でも大人気となったレミゼラブル!!
そのレミゼラブルで、アカデミー賞では、
助演女優賞も獲得したアンハサウェイですが、
「歯」とは一体何でしょう?

まさか役作りのために歯を・・・。
と考えるとかなり気になってしまったので、
知らべてみます。


・アンハサウェイ レミゼラブル 歯

さあ、問題の、
「アンハサウェイ レミゼラブル 歯」の「歯」についてなのですが、

レミゼラブルの中で、
アンハサウェイが自分の歯を抜いて売ってしまう場面がある様です。

それで、あれは本当に歯を抜いたの??
ということで話題となった様です。

で、実際抜いたかどうか?ですが、
実際は、アンハサウェイさんは歯は抜いていないらしいですよ。
メイクで歯を隠しているらしいです。

映画のために歯を抜くとなったら、かなりの女優魂です。
でも、役のために歯を抜く方もいますからね。本当にすごい^^;
有名な俳優の方にも結構多いです。
すんごい気持ちが入っていると思います。


・髪を切ったから歯も話題に??

ちなみになのですが、
映画の中で実際に髪を切った話は有名ですよね。

この流れもあって、歯も抜いたのか!?!?
という話題も盛り上がった様です。

でも、アンハサウェイだったら役のためにするかもしれませんね。
そのくらい役を演じきる女優なので、
アカデミー賞で助演女優賞も獲得できたのだと思います。


また関連情報などを書きます^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。